· 

僕のYoutubeチャンネル

こんばんは!ユキンコアキラです。

今日も新しい動画を作ってアップしました。

みなさんYoutubeはよく見ますか??

僕はテレビを持っていないのでスマホでよく見ます。

一応10年ほど前からチャンネルも持っていて

くだらない動画から頑張って作った動画

パフォーマンスの動画など300本以上あります。

とてもめんどくさがり屋だし作ってもあまり再生されないので

いつからか見る専門になりましたが。。

でもせっかくの自分の動画それは今までの歴史でもあるので

もう少し愛してあげなければと思い

最近は結構ハイペースで動画をアップしています。

今日アップしたのはドバイで撮ったドバイモールの動画です。

ドバイモールって本当に驚く仕掛けがたくさんあって

広いし人もたくさんだし動画映えするところ満載です。

ぜひ見てくださいね!

そしてこれからもちょくちょくアップするので

チャンネル登録よろしくお願いします。

 

ではでは!!